実は・・イタリア行ってきました!!

2007-02-27 12:20:37 | Weblog
    

日曜日・・・イタリアへぶらっと、ふ~ちゃんと一緒に行って参りました~

飛行機を使わずに・・・

日帰りで・・・

なんでって・・・

それは、イタリアの空気を味わえる、あの・・・
東京ディズニーシーへ行ったから

しかも、お昼過ぎからの~んびりね。
年パスの特権ですよねえ

いや~。。最近むしょ~にイタリアへ行きたくて。
だって、私の勤め先の会社の社長がイタリアへ行ってらっしゃっていて、
メールで素敵な写真がたくさん送られてきて、みんなで「いいな~いいなあ~」・・・って。

イタリア行きたい。でも行けない・・・


そうだ近くにイタリアはある
と思いSEAにめっちゃ行きたくなって、さっそく実行ってわけ。

       

ヴェネチアンゴンドラに乗ってイタリアの風を感じたり、街並みを散策し、流れる音楽はイタリア~ンもちろんランチもイタリアン
その日は1日のんびりイタリア気分を味わいにSEAへ行ってきた。
だから、イタリア以外のエリアには行かないで、乗り物も乗らないで、お茶したりしながら優雅な1日を過ごしてきたのです  

←かわいいキャンドルの看板

こんなSEAの滞在も素敵でしょ??
でもマジでイタリアに行った気分にどっぷり浸れてHAPPYでした~

最新の画像もっと見る