☆ペットボトルでDISNEY SEA☆

2006-08-12 13:00:17 | Weblog
今日からお盆休みでございますねといってもカワシリ家は、どこにもでかけません。家のお盆で精一杯でもこれが毎年の私のお盆の過ごし方であり、夏休みや、夏がきたな~と感じるときなのです。

てか、これみて~DISNEY SEAの飾りこれは、ローソン限定で、ペットボトルにおまけでついてて、全12種をあつめるとひとつのDISNEY SEAになるってやつしかも5周年バージョンですけっこうリアルにできてて模型みたいでかわいいの

ペットボトルのおまけにしては、めっちゃいい内容

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ど~も~!! (恵理菜)
2006-08-15 22:22:34
えぇ~~~~!?おまけに見えない!!

12種類集めたキョウちゃんすごいわ~リスペクト
返信する
Unknown (きょうこ)
2006-08-16 22:59:14
おまけにみえないでしょ!?

飲み物のむから、ストックしてもいいよね!ってことで母親と協力し集めた!
返信する