変り種スリッパ

2005-11-13 23:43:43 | Weblog
今日は南船橋のららぽ~とに友達と行ってきたんだけどさ、すんごいカワイイもん思わず買っちゃったよ!!


スポンジボブのぬいぐるみ?!なんか縦に長くない??

いえいえ、これ、スリッパ♪
すっごいカワイイ♪ヒトメボレでした~!

私、冷え性だし冬はあったかスリッパとか靴下が必需品でサ・・こんなかわいいスリッパなら冷えもふっとんじゃいそー!

しかも、このスリッパ売ってた店、靴屋なんだけど、アメリカの靴屋で、日本1号店なんだって!で、全部がオリジナル商品だから、このボブのスリッパもここでしか売ってないみたいだよ!

他にもいろんなインパクトの強い個性的なスリッパが売ってた!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
口が・・・・口がぁ (ク・・・クイナ?)
2005-11-14 09:29:11
乾燥してリップクリームぬりまくり。



最近寒くなってきたね。

同じく冷え性だよー。



朝起きると履いてた靴下が足元に落ちてら。



いつ脱いでるんだろう・・・
返信する
カワイイ!!!!! (恵理菜)
2005-11-14 16:59:47
カワイイーーーーー

その一言につきる
返信する
Unknown (きょうこ)
2005-11-15 21:36:22
ク・・・クイナ?★

 クイナも冷え性か~!じゃあこのスリッパかいなよ!笑



えっちゃん★

でしょ??そのひとことにつきるっしょ??

ま~ちゃんにもぜひ見せて!
返信する