見出し画像

ルチェーレ

店長、4 4歳になりました😘

いつもルチェーレをご利用いただきましてありがとうございます!
店長上村恭子です。
私事ですが、、

3/10誕生日でした。。。🤣


なんとも微妙な中途半端なゾロ目44才になりました🤣🤣


なーんにも嬉しくない😑
と、
思っていたら、、
あっきーとりこちゃんから
サプライズプレゼントーー😳❣️❣️わぁお🥰❤️
嬉しくて泣いちゃう😂😘

手紙までついてる😁♥️
ありがとう♪


お客様からもたくさん
「おめでとう」をいただきました🎉
インスタにのせさせていただきました♥️




本当に本当に、
嬉しかったです☺️

嬉し過ぎでした。

コロナ禍で遊びにもいけないし、
飲みにもいけないし...と、
下がっていたテンションが
一気に上がって

幸せぇ~🤭💓💓💓

44歳の1年間も一生懸命頑張って
楽しい歳にしたいと思います💪✨✨

よろしくお願いいたします♥️

上村恭子

-----------------
八尾市のネイル&エクステサロン&ネイルスクールのルチェーレです。
スクールでは
『検定合格保証付きコース』随時受付中!
-----------------

JR志紀駅より徒歩1分
ネイル・エクステサロン Lucere
       インスタグラム
ルチェーレHP

友だち追加

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ルチェーレ日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事