見出し画像

ルチェーレ

あっきーのネイルチェンジ完了👍✨

いつもルチェーレをご利用くださいましてありがとうございます😊上村です♪

今月もあっきーのネイルチェンジ完了しましたー♪





オーダーは、

「半袖短パンでリュック背負ってお出かけする感じでー!!」

とのこと。

🤣🤣🤣

ネイルオフにはリコちゃんと片手づつ入っていたので、リコちゃんの横で

「なるほどーなるほどー🤔」と、うなずく私を見て

「えー全く何も浮かびません🥺」っていうりこちゃん。

あっきーが追加で

「あー!雲とか太陽とか〜虹とかも!!」

と、言い出したりww





りこちゃん、大丈夫👌

分からなくていいんよ。。。






ただ私はテーマを聞いてデザインを考えるのが好きなのでこのスタイルw

あ、ただこれはカケですのでご注意ください⚠️

完全お任せになるので最終イメージ通りになるかどうかは…。わかりませんので🤗❤️

で、あっきーにテーマをもらって
私の頭のイメージで仕上がったネイルです🤗❤️

あっきーらしく可愛く個性的にしあがりましたよーー😍✨✨
あっきー気に入ってたから大丈夫🙆‍♀️👌

あっきーのネイルチェンジでしたー💅

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ルチェーレ日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事