ほのぼのの思い出を~

日々の出来事、ふっとしたこと、思いつき、想い出…綴ります~

はみ出したベーコンバーガー

2020-03-17 02:02:11 | 日記
ありきたりの話ですが、
最近コロナ騒動でわが社も在宅勤務となりました。。。
なるべく外へ出ないようにと会社からの指令があって、
というわけで、
ただ在宅ワークにストレスフル絶賛進行中
そして、UberEatsに大変お世話になっております。
配達されるとすぐにアプリから評価求められて、
毎回それに少しいらっとする。
配達のお兄さん、おじさん、インターホンに向かってしゃべる声が聞こえないぐらい小さい。
インターホンが悪いのかなと思う時もあって、
でも管理人や黒猫さんや佐川さんは普通に話せてます。

UberEatsの配達の方だけです。
聞こえません😒
ただそれだけで、
評価を👎つけるのもなんかちょっとクレーマーすぎな感じもして、渋々と👍をつけてしまう。
料理の評価も少し微妙でね…
もうちょっと五段階とかにしてくれたらいいのに…といらっとする。

今日はブルチーズベーコンバーガー(目玉焼きをトッピングで~)を注文しました!
出してみたら
はい、思いっきりベーコンがはみ出してます………
開けたらなんともなく


なんともなくおいしそうなハンバーガーです!
本当においしいです。
リピートもします。。。
でもあのはみ出しは……ないよね?!
どう評価したらいいのかな?!?!?!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿