GNO3 ルウム連VP日記

GNO3ルウム連VP、アニメ他もろもろ・・・。

ザw8-1/ハw10-0

2007-02-14 22:48:29 | GNO2第3-10クール
ザーン2位。
昨日より8週目開始しました。
なんか1枚目スタートは実に久しぶり・・・。

今週はようやくアーケさんと勝負できそうな予感。
とはいえ、もう忘れられてるかもしれないけどね(ガーン。

で、マークすべきなのは300編成されてる方々です。300でうまく立ち回りされるとかなりきついです。

で、こっちは狩り勝負で現在PC18-1。
EXが持つかどうかで勝負が決まります。
意外と喰らうんですよね・・・。

LV36 EXゲル、ゲルM★、ペズン☆、SC、ザクIスナイパー☆☆


ハッテ10週目開始。ほとんど300編成ですねー。
まだ順位は固定してないので省略。
明日のNPC変更が最初の山・・・。
そして、コロ任のときどうするか・・・この辺りの判断が勝敗を決めるでしょうね。

ジムⅡx2、ジムキャⅡ☆x3




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早くも脱落ですw (アーケ)
2007-02-15 00:43:04
高搭載が災いいたのか?
野戦負け?とPC負けで確実に順位を落としてます^^;

忘れてはいませんが、おいらが忘れられた存在になるのは時間の問題ですw

東アジアに逃げようかしら^^;
返信する
ザンネンです・・・ (かみおかんで)
2007-02-16 20:46:29
なかなかうまくいかないもんですね・・・。
野戦負けは今のところないですが、アムロ乱入でVP30というのはさっき見ましたTT

次週いい勝負できれば・・・。
返信する

コメントを投稿