GNO3 ルウム連VP日記

GNO3ルウム連VP、アニメ他もろもろ・・・。

ザw6-0 52日

2007-01-24 23:36:13 | GNO2第3-10クール
ザーン6週目開始ー。
まず先週の順位ですが、16位ではなく15位でした。
順位を間違えるようでは・・・;;
さて、気を取り直していきましょうかね。

今週から戦術を大幅に変更。
今までは中央U字型でやってましたが、寄せた配置でやることにしますた。

あべ100ちょいでてるのでそこそこいいみたい・・・。
今週からますますPC戦のノウハウがものを逝ってきますね。

NPCにはほとんど稼ぎに差がでなくなってきますからのー。

となると、その辺が得意なキリコさんがぐっとくるかもですね。
そして、勲章3つもちwのアーケさんが要チェックでしょうか。

それはともかく、早くSCホスイ・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿