GNO3 ルウム連VP日記

GNO3ルウム連VP、アニメ他もろもろ・・・。

2nd6クール ハッテ連 VPレース

2007-01-13 11:49:55 | GNO2VPレース
勝手にVPランキングをつけてしまおうというコーナーです(ヲ。

通算VPだといまいち実質を反映していないきがしますので、F1のドライバーズポイントのようにポイント制でHVPランキングをつけていってしまおうと。

これで1位になったからといって何もでませんけどねw

ルール。1位10p、2位8p、3位6p、4位5p、5位4p、6位3p、7位2p、8位1p の上位8人までポイントげっとできるというやり方です。

クレームが多いようでしたらトリヤメマスンデ;;
敬称略でいきます。
とりあえず5週までの経過。

1位 ノモノモ   23p 0-0-10-5-8
1位 キャラ  23p 8-1-0-10-4
3位 マオ・ハヅキ 19p 4-10-2-3-0
3位 カリスマ 19p 5-6-1-1-6
5位 トシロス 18p 10-5-0-0-3
6位 マーティン17p 0-0-6-6-5
7位 カズ・フリーダム16p 0-0-8-8-0
8位 レイモン・クルス 15p 0-0-5-0-10
9位 V・ディーゼル 10p 6-4-0-0-0
10位 ウィル・ライカー 9p 1-8-0-0-0
10位 ジョン・ウー 9p  3-2-4-0-0
以下略
という感じになっております。
 





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはははw (カリスマ)
2007-01-13 13:31:19
おもろいこと考えますね^^
ん~俺3位かあ・・・微妙だなあ・・・。マオさんと因縁の対決っぽいなあw前クール総合2位だったんでなんとか1位狙ってます

追記
全作戦1枚目も達成しようかと思ってますw
勝てねえから(爆
返信する
色々考えますね^^ (葉月)
2007-01-13 14:29:42
試みとしては面白いと思います。私は賛成です。


私3位ですかぁ・・・結構頑張ってるんだなぁw

返信する
うまいw (トシロス)
2007-01-13 16:47:18
うちも賛成です^^ 
ん~ いつまで名前が残ることやらw
消えてったらショックだなぁ
返信する
おお (マーティン)
2007-01-14 12:05:47
これは面白いですね。
しかし全員の順位をチェックしてるキャラさんがすごいw
返信する
みなさんどもです。 (きゃら・すーん)
2007-01-14 21:21:17
ということで、しばらく試しにやってみますねー。

ここまでの経過はタカサンのブログから順位チェックさせていただきました。

返信する

コメントを投稿