GNO3 ルウム連VP日記

GNO3ルウム連VP、アニメ他もろもろ・・・。

ハw8-1

2010-01-03 17:57:44 | GNO2第16-18クール
ザーン21位で終了。
PC2-11
ダーク、ミニ隊はPVP8,11位でした。
次週からはPC戦術ぼちぼち入れないといかんようやね。
7週以降はどうもうまくいかんね・・・。特にゲルだとね。
ゲル陸★、ゲル☆、ドム、ドムキャx2

ハッテこっちもどうもしっくりきてません・・・。18:00時点で12位。
PC17-2。
専BD1のが稼ぎが上というのがどうもねー。
PW/DA、ジムスト、量ガンキャ☆x3
ジムキャⅡが待ち遠しいですなー。他の方もそう思ってるでしょうけどw
少将なら3機乗るので少しばかりアドバンテージとれますからね。

あと、カリスマ氏がハッテにもどってきましたね。名前は変えてるようですがw
おそらく次々クールが最後の対戦になるでしょう。
通算1位はなんとしても阻止したいものですが・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿