GNO3 ルウム連VP日記

GNO3ルウム連VP、アニメ他もろもろ・・・。

ザw7-4/ハw9-3 I’ll be back

2007-02-07 20:36:39 | GNO2第3-10クール
ザーン43位。
昨日トップだったシンデンさんとの差2527。
こっちの稼ぎがよくなってるとはいえないんですが、随分差が縮まりました。うちうは相当きびしいようです。

大半は地上に降りましたしね。
これで修理値の差はほとんどなくなったわけですからやり方次第では上昇する可能性はあるわけです。

でも、思ったほどはよくなってません・・・。
あまりよく見てませんけどね・・・。

30位入るのもきびしくなりました。
はあー。前半の勢いはすっかりなくなりましたな;;


ハッテ6位。
キャラ・スーンファンの皆様お待たせいたしました。
ようやく1枚目返り咲きです。
くえる☆☆でてからのアベ118くらい。300のときは113くらいだったことを考えると大幅アップ。

トップのとっしーとの差も900切ってきました。昨日は1500くらいあったのでこのペースなら・・・フフフ。
高壁が安定したおかげで今期途中から取り入れた必殺戦術がびしっとはまり上昇し始めました。

300のときはコンボのリスクが大きすぎてこの戦術は組めませんでした。

さて、昨日の予言どおり1枚目に専BD3がいなくなりました。
ということで狩りで稼ぐのはむずかしいということで、ますますNPCでの効率がものをいってきます。

NPC変更するも、大きくは変わってないので十分追い上げるチャンスはあるかなと。
作戦はフルタイムになりそうですし、まだまだこれから・・・。






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いません。 (かりすま)
2007-02-08 08:38:40
キャラスーンファンなんていません
返信する
ファンではありませんが (葉月)
2007-02-08 12:32:12
やはり予想通り上がってきましたね・・・・

 NPC編成変更もおわり、うちはこれ以上のことは出来ないので、ジオンのPC狩りに出会わないことを祈るばかりですw
返信する
そこに突込みが入るとはww (きゃら・すーん)
2007-02-09 23:18:44
いやーまさかそんなところに突っ込みガ来るとは想定外でしたw

はづきさんまでノリ突っ込みですかw

恐れ入りました・・・。
返信する

コメントを投稿