GNO3 ルウム連VP日記

GNO3ルウム連VP、アニメ他もろもろ・・・。

ハw8-5/ザw8-2

2010-01-07 21:00:53 | GNO2第16-18クール
ハッテ1位
PC103-5
ジムキャⅡでてから不思議とよくなってきますた。
思いのほか差がついてますのでこのまま逃げ切りたいものです・・・。
先週とは射撃指示若干変えましたのでそれが今のところは機能してるのかなと。
今週はじまってからはずっと今の戦術で特に変えてなし。
今回は反応をかなり押さえ気味にしてやってみました。あと、とある方法を試してみてます。種明かしするのは引退してからになりますけどね・・・。
続けているうちはちょっちねーw
こっちが上がるのと同時に後半に強いイースレイさんがじわじわと・・・。
今週は搭載差でこっちが有利でしたが次週以降はほぼイーブンな勝負になりそなのでこれからはきついっすな。

ザーン1位
PC1-6
PC戦2日で7戦は多いのか少ないのか・・・。
正直終盤は順位はある程度運任せナトコもありますのであまり順位にこだわらないようにしてます・・・。
NPCは高低襟PWx4に陸ガン高2マシンガンなのでうちのやり方だとジャストフィット。
あとはPC戦が少ないことを祈るだけ・・・。
ゲル陸★、ゲル☆、トロ☆、ドムキャx2

投票はゲルMとドムキャ単☆に。VPだとこれが出ないことには始まらないからね。
LV35になればMx2、トロ☆、ドムキャ☆x2が組めるだけになんとかでてほしいもの・・・。

さて、以前アクセルさんのブログで自身の配置等SSで載せてまして、カミオン隊の配置とほぼ同じだったので考え方はほぼ一緒なんだなーと。
隊長壁以外の4機は全く同じ配置。結局のところそこにいきつくのかなーというかんじがしますた。
パラはPC戦飛び出し防止で反応抑え目にしてます。でも全くといっていいほど効果ありませんがね;;どっちにしろ勝てません;;
あと、強化上書きについて・・・。
ぢつは7週目開始時点で強化MAXにしてました。結果21位でしたTT
アクセルさんが気力のままで2位だったことを考えればちと早すぎたのかなと。
今週はいまのところではありますが、この位置にいますので強化にしていてもなんとかなりそうです・・・。
もし強化にするのであれば8週あたりが妥当なのかな・・・。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿