GNO3 ルウム連VP日記

GNO3ルウム連VP、アニメ他もろもろ・・・。

ハッテ終戦・・・

2007-02-23 23:21:21 | GNO2第3-10クール
ハッテ終戦ーー。
通算HVP3位でした・・・。うーむ;
1位は間違いなくあの方として、2位ははづきさんかな?

クール通じての感想は別のカテゴリで書きます。
来期は褒章機が変わりますし、今までとは少し違った形になるかもです。

また新たな戦いがはじまる・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予想外ですが (カリスマ)
2007-02-24 04:59:28
通産VP4位でした^^; また来期もよろしゅう。
返信する
今期も (ふら@新米VPer)
2007-02-26 06:53:00
よろん

魔の巣窟で大尉じゃ通用しないのは目に
見えてますが、無駄な抵抗をしてみますw
返信する
お疲れ様でしたー (きゃら・すーん)
2007-02-26 20:50:58
4位でしたか・・・ふむふむ。
だいたいVPレースの順位と似た感じでしたね。
来期もいい勝負を・・・。ってなんか他のゲームにはまってるようで・・・。

フラサンおかえりですー。
大尉なので今は我慢のときですね・・・。
返信する

コメントを投稿