九州沖縄青年キャラバン

九州沖縄8県を若者たちの声でつなぐ九州沖縄キャラバン。各地の模様を紹介します。

本日最後の宣伝は長崎駅前

2008年03月10日 | Weblog
ついに最後の宣伝です。長崎駅前での宣伝です。
みんなこちらをよく見ます。注目されてます。
信号待ちのドライバーも信号が変わったのを気づかないぐらい聞いてくれてました。
拍手も多く、終わった後は参加者一同充実感で一杯でした。お疲れさまでした。
☆本日の感想です
○流し原稿など、もっと青年らしさ、独自性あるもの、が必要と感じました。次は工夫したいです(トモちゃん)
○マイクを握るのも人前で党の政策を訴えるのも初めてだったのでドキドキドキドキしました。話してみたら以外と話を聞いてくれる人も多くて良かったです。(N君)
○以前よりも注目度は高かった用に思います。拍手も多く、手ごたえを感じました(I.S.)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (ぴよん)
2008-03-10 21:58:02
各県のみなさんが、それぞれに工夫してがんばった様子が手に取るようにわかって、すんごくうれしくなりました。またぜひチャレンジしてくださいね。今度はいつかなあ。
返信する