布々日和

小物作りや散策の事など日々のメモ

連休は・・・

2019年05月10日 | その他

連休と言っても特にすることもなく・・・

やることもあるけど、どうにも気がむかない

相棒さんが「花でも見に行くか」と言うのでお付き合い

我が家のナビはどーもおばかさんで、箱根新道の途中で降りろという・・

珍しく素直に?!したがった相棒さん、とんでもなく遠回りの道へ

大観山展望台からドアップの富士山(3日です)

 

 

姫の沢公園、躑躅はまだでした。

 

園内で見かけた直角に曲がった枝、どーした?なんでこうなった?

 

帰り道の「来宮神社」は大勢の参拝客で賑わってました

坂道の途中にオシャレなカフェ?!みたいお店もありました。参拝客が多くて写真は遠慮しました。

何時ものように真鶴の美味しい魚屋さんによって買い物して帰宅

出発は6時。帰宅は14時半。お馴染みの弾丸ドライブでした


コメントを投稿