布々日和

小物作りや散策の事など日々のメモ

スタバとMINI SOFのピーチ・・・

2020年08月23日 | 美味しいもの
  1. 一昨日は指ぬき教室の日でした。

久しぶりにモスで海鮮かき揚げバーガーを食べた

骨董市に行った帰り道にモスがあるので食べてたけど、最近は骨董市にも

中々行けないので、、(着物を買いたいけど暫くは行けそうにもない

 

Mさんからスタバのピーチフラペチーノが美味しいと聞いて

食べたい

Mさん、Oさん、Kさんと寄り道して食べて(飲んで?)来ました

とても美味しゅうございました。

前回のイチゴの時も誘ってもらって(強引に付いていったともいえるそちらも美味しかった

 

さらにミニストップの情報を。。。

私の住んでる近くにはないと思っていたら、、、、

長男が「戸塚モディの中にソフトだけ売るミニストップがあるよ」と。

昨日、100均に行く用事があったので寄って来ました。

MINI SOFで桃の↓これを食べて来ました。Mさん、サンキュー

 

そして息子が金魚鉢のお菓子があって気になるから買ってきてと。

 

 

1個食べた息子は「んーーー、1個で良いかな」と後は置いて行った

おーい責任持って食べて行けよぉーーー

そんなこんなで?!中々ダイエット出来ない



コメントを投稿