Kyami's little room

トイプードル”きゃみちゃん”のブログ
時々趣味のお話など・・・
 カテゴリーにパッチワーク追加してみました。

はなじ?風邪?

2006年07月21日 | kyami♪
 昨日のお花・・・ひらく形で
主材・・・ルリ玉アザミ
クロトン・トルコキキョウ

来週一回行ったら夏休みに突入



 さてさて、が続いて超暇なkyami

 こんなことになってます



      


 えっ何があったのぉ

 実は・・・ゴミ箱あさりして、おいしそうなティッシュ発見

 こっそりベッドに持ち込んで遊んでたら、だんだん眠くなって

 
 目が覚めたら

 遊んでる時は、お花がウエッティなんだけど、したら、乾いちゃうんだよね

 で、ウエッティな時に鼻についてたティッシュがそのままで鼻乾いちゃったぁ

 ママにばれちゃったぁ

でもネ、ママしからなかったんだよ・・・思いっきり笑ってたけどね

          

 今日パッチワーク教室の日新しいもの作るんだって何かなあドキドキ

でも今日、色鉛筆持ってかなきゃぁならないのに、行方不明なんだよね・・・どこに置いちゃったのかなあ・・・もっと前から探せばよかった
 

 いつかはベットカバー作りたーぃ夢ですかねぇ

意味もなくこんな画像ペタリどうしてもバックの色が黒になっちゃう
       


       


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャミちゃん、、、ぷぷぷ、、、、、 (わころみ)
2006-07-21 14:06:14
雨の日はつまんないよね。

『キャミちゃん』それナイス!雨の日も陽気に行こうよ、ネ。

お花いつもきれいで、いいですね。



すみません事後報告です。

ブログのテンプレートをいじってしまって、BOOK MARKの設定が面倒になって、ずっとそのままだったんですが、

今日BOOK MARKさせていただいちゃいました。

ダメだったら言ってくださいネ・・・・・
返信する
キョトン♪ (momoママ)
2006-07-21 15:31:34
kyamiちゃん、お鼻にティッシュがついてること気づいてたのかしら??

可愛すぎます~

思わずクスリと笑っちゃいましたぁ

今日も雨降りで、つまんないね

いつになったらお散歩できるのかな?
返信する
ぶぶぶ (みんみんちゃん)
2006-07-21 18:31:05
これってきゃみちゃんやばくない?

おしとやかなイメージで売ってんだから大事にしないと~。

最初は特大の鼻水かとおもっちゃった~
返信する
Unknown (ma-mii)
2006-07-21 18:48:55
kyamiちゃん、ちょっと顔怖いですよ

ティッシュ、くっつけちゃって本人わかってるのかなぁ?

でもティッシュ好きだよね~。

うちもよくゴミ箱あさって、咥えてきますよ~。

見つかるとすごい勢いで逃げるのよね~

パッチワークでベッドカバー、作れるよ、きっとぉ

私はせいぜい大昔にクッション作っただけだけどね・・・
返信する
笑えるし・・・。 (あや)
2006-07-22 02:15:42
きゃみちゃん・・。思わず笑っちゃったよー。いたずらがばれて、しまったと思ったんだろうなー。でもなんでばれたかは、本人わかってないかな? ママ、エスパー?とか、思われてたりして・・。ティッシュは、うちも、いたずらするね。だから、高いところに非難してあります。一回、全部抜かれて、山盛りになってたことあったんで・・。子供のいたずらと一緒だね。
返信する
ただいま~♪ (puuandpuu)
2006-07-23 20:50:16
帰ってきました~。帰ってきたら・・・

きゃみちゃん ブブブッかわいいお顔にくっつけちゃってけっこう大き目ですね。

色鉛筆は見つかりましたか~



最初に色鉛筆でイメ-ジ画見たいのを描くのですかベッドカバ-頑張ってみてください
返信する
あは(^・^) (juju)
2006-07-23 22:06:53
kyamiちゃん、ティッシュついちゃったんだ。

邪魔じゃないですか?

ガジガジするの楽しかったんかな?



ゴミ箱は危険がいっぱいだから

あさっちゃダメですよ





お花も夏らしい涼しそうな感じでいいですね

ルリ玉アザミって可愛いから大好き

返信する
わころみさん (kyami)
2006-07-24 12:55:40
 静かにいたずらしてるんですよね・・・怒る前におかしくって気付けようって思いましたが



 ブックマークこちらこそよろしくでス
返信する
momoママ (kyami)
2006-07-24 12:57:35
 続きでつまんない日々・・・



 わらわかしてくれました気付いてないようで・・・ナに笑ってんのって感じでした。



 かれこれ1週間お散歩行ってませんそろそろkyamiすねてしまいそう
返信する
みんみんちゃんママ (kyami)
2006-07-24 12:59:05
 はじめびっくりしましたが、笑ってしまいました。ティッシュ大事に宝物にしてたんでしょうね
返信する