ヲタっぽい日記

もはや年報

2~3日前の日記の

2009-04-03 22:42:47 | 毎日のこと
遊んでた社員についてw
明日シフト入っていないと思ってたのに明日急に来いとか言われたから凸電してきた^^

相手:
お疲れ様です。
遅くにすみません。
明日はキャハハさんが早番ということでよろしく云々

俺:
あの、4日と11日は出れないということで了承していただいたと思いますが。

相手:
11日は了承したけど4日はしてないけど。
とりあえず、電話番号メールしてください。

俺:
まぁ、電話で何を言われようが明日は外せない予定があるので行けませんよ。

了承していないとおっしゃいますが、一応仮にも私は休みたいと告げたわけですから、
私以外がシフトに入れないと言うことを前日のしかも夜遅くではなくもっと事前に
連絡するのが筋ってもんじゃないですか?

話は遡りますが、31日に棚卸しがあるって事前にわかっていて、バイトを残業させたくなかったなら、
社員であるあなたが仕事場にくるべきです。
送迎会と仕事のどっちが大事なんですか?
それにも関わらず、私に事後的に残業はダメとか言われても腹が立って仕方有りません。
そもそも16時(俺があがる予定の時間)前に仕事場に居る社員に確認を取るべきです。
それくらい送迎会に行っていてもできることですよね。

以上のことを踏まえて、まだ何かあれば、どうぞご自由に。
090(ry

相手から電話:
・私が口頭でしか確認しなかったのが行けなかったので休んでOKです。
・私が一応責任者だから私に確認してほしい。
・31日に現場に居た社員は使えないからいつも私が怒ってる
・すみませんでした
・声が震えててメシウマw


これは俺の完全勝利ってことでOK?wwwwwwwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。