kawzy

日常のkawzy

https://eggs.mu/artist/Velvet_gleam

(*゚・゚)クリスマス?

2009-12-25 22:24:52 | インポート
クリスマスのカウジーさんですお! (・∀・)ノ

クリスマスといっても何もしていないカウジーさんでしゅ (-_-)ウーム

クリスマスイヴはレッスンでちた (・ε・)ムー

しかも4時間にも及ぶスパルタ教育でちた (-"-;A ...アセアセ

なかなか上達しないカウジーさんは鍵盤を教えてもらいまちた (´ρ`)ヘー

それにしても、師匠さんはクリスマスイヴもクリスマスも忙しいようでしゅ ('ε') フーン

早々に帰って、もらったデータを確認し、音源で遊んで
イヴは終わってしまったお…   (´・ω・`)サンタ?

そして、今日もずっとずっと用事をしてまちた (*・ε・*)ムー

まぁ、何も変わらず一日が過ぎていったのぅ (-_-)ウーム



これから27日の仕込みをしないといけないしの? (〟-_・)ン?



もうひと頑張りするきゃ! (`0´)ノ オウ!


(・∀・)サテー!!


27日は15時20分からだお! (・∀・)ノシ

まだカウジーさんのところには何時入りなのかご連絡が
来てないけろも (≧◇≦)エーーー!

きっと早めだにゃ …c(゜^ ゜ ;)ウーン

日中の9thもなかなか良いと思うお! (⌒^⌒)b うん

待ってるからにゃ! (^/Oヽ^) オーーーイ!

じゃ、これにゃ プチ(。・・)σ【ヒミツの試聴



ジャ、マタ!! ヽ( ゚ 3゚)ノ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿