kawzy

日常のkawzy

https://eggs.mu/artist/Velvet_gleam

(*゚・゚)シメ?

2009-12-27 22:00:22 | インポート
ダーイブ前に四谷アウトブレイクから帰ってきたカウジーさんだお! (・∀・)ノ

集まってくれたオマイ達、どうもありがとうお! ヾ(≧▽≦)ノ

昼間の9thだったけろも、集まってくれてとっても嬉しかったでしゅ (⌒^⌒)b うん

それに、リミックスCDありがとうお! (o*。_。)oペコッ


12月企画、終わりまちた (・_・D フムフム

どうだったかにゃ? (〟-_・)ン?

思えばあっという間だったのぅ (-_-)ウーム

3回のライブチケットの半券を持ってるお客ちゃん達は
来年1月でのライブ時のプレゼントを楽しみにしててクリ! ヾ(≧▽≦)ノ

今年もありがと、来年も9thを宜しくお! (`0´)ノ オウ!



(・∀・)サテー!!


ギターのメンテも終わったし、
これから師匠さんに報告しないといけないんだけろも、
その前にカウジーさんはお風呂に入ってきましゅ

(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ


そうそう、これにゃ プチ(。・・)σ【ヒミツの試聴

あと、9thの最新情報はここでチェックしてクリ! (o._.)o ドレドレ・・・

プチ(。・・)σ【ヒミツのブログ



ジャ、マタアシタ!! ヽ( ゚ 3゚)ノ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿