kawzy

日常のkawzy

https://eggs.mu/artist/Velvet_gleam

衝動買い  (・o・ ))(( ・o・) ドコニ?

2007-08-30 23:01:30 | インポート
こんばん(・∀・)ニャーーーーーーーーーー!!

ハァン、オマイ達!! (σ`・ω・)σ
昨日はリハハだったんだお! (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

「ナインスデー99」に向け、沢山練習したにょ
カウジーさんが小旅行に行っている間、
カウジーさんの愛するかわいいバック隊達がコッソリ練習しとったらしい (´ρ`)ヘー

おかげでグルーブバリバリだったんだお!! (・∀・)ハニャアーーーーーーー!!

という訳れ、今日は師匠さんチに勉強しに行ったんだお! (・_・D フムフム

師匠さん 「カウジーさん!今日はCDを買いに行くんだお!(`・ω・´)ノ」
カウジーさん 「マ、マジですきゃ!(・∀・;)」
師匠さん 「○○駅に着いたりゃ、○○の方に来るんだお!(`ー´)ノシ」
カウジーさん 「は、はいでしゅ!(・∀・;)」

というわけで、カウジーさんはこの3枚を買いまちた ↓



師匠さんはといえば、すでに手にCD6枚ほどかかえつつ、
さらに売り場を物色 (゚-゚=)キョロ(。_。=)キョロ(゚-゚)キョロ(=。_。)キョロ(=゚-゚)

とにかく沢山買ってまちた (´○`; ポカーン

お買物を済ませて、その後は師匠さんチへ ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

みっちり勉強してきまちた φ(・・。)ゞ ウーン

ところで、今日は涼しかったね?

お勉強が終わって、師匠さんチを後にして、
帰り道に暗くなった空を見上げながら、
カウジーさんは秋の訪れを感じましたとさ ε=(・o・*) フゥ


 ヽ( ゚ 3゚)ノ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿