kawzy

日常のkawzy

https://eggs.mu/artist/Velvet_gleam

夏の終わり ε=(・o・*) フゥ

2007-08-31 23:31:20 | インポート
今日で8月も終わりだにゃ!(・∀・)ノ

今年は猛暑とか酷暑とか言われたりして、本当に暑い夏だったお ε-(´o`;A アチィ

やっと今週は気温も下がって、朝晩過ごしやすくなったお ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

ただ、残暑はまた厳しいらしいし、体調崩さないようにしないとにゃ!


(・∀・)サテー!!

明日から9月だお!9月9日『ナインスの日』が近付いてまいりまちたお? (*゚・゚)ンッ?

9thTAIL.h主催イベントということで、内容も企画もサプライズも? (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
色々と盛り沢山な楽しいライブになるよう頑張るお!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

9/9(日) 大塚RED-Zone 『ナインスの日』

チケット予約は コチラ (9thTAIL.hのHP)から!壁|*'O')w ォ-ィ!!
【 ticket 】からメールで予約できるからの!(*´∇`*)


カウジーさんもライブが今から楽しみだお ヽ( ゚ 3゚)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿