kawzy

日常のkawzy

https://eggs.mu/artist/Velvet_gleam

たらいも~ ε=(・o・*) フゥ

2007-02-10 23:15:43 | インポート
昨日は大塚レッドゾーンのライブ…遅い時間にもかかわらず、
観に来てくれたアンタ達、ありがちょね~!(・∀・)ヒューヒュー

今回、モニターの返りが悪く、自分の音しか/(x_x)\聞こえない中、
何とかベストを尽くして演奏しまちた ε-(´・`) フー

あと、嬉しかったこと~ (*´∇`*)
ライブの度に、CDとはギターアレンジを変えて弾いてたりするんだけろも、
「カウジーちゃん、CDとは違うフレーズ弾いてましゅよね?」だってお!~(o>ェ<)UゝQOO~♪
そういうのが分かる程に、ギターの音を聴きこんでくれてるなんて、
ギタリスト冥利に尽きるお! ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

あと、アンタ達のバースディーソングね (⌒~⌒)ニンマリ

ところで、サプライズCDは聴いてくれたかにゃ?(・_・D フムフム
ライブに来れなかったり、背帯を忘れたりしちゃった人はぁ、
2/14初台Doors、3/9大塚レッドゾーンで、
ぜひともGETしてくれたまへ ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪



枚数限定だかんねー ヽ( ゚ 3゚)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿