kawzy

日常のkawzy

https://eggs.mu/artist/Velvet_gleam

チリソース (・∀・)ハヒーハヒー

2007-02-11 21:27:56 | インポート
カウジーさんの師匠さんは、とても料理が上手でしゅ (・∀・)ノ

カウジーさん 「オレ、エビチリが食べたいでしゅ (´・ω・`)」
師匠さん 「じゃ、ボクが特製のチリソースを作ってあげるお!」
カウジーさん 「マ、マジですきゃ?!」
師匠さん 「じゃ、ケチャップと豆板醤買っといてほしいお!」
カウジーさん 「はいでしゅ!(`・ω・´) 」

ということで、特製チリソースの作り方を教わりまちた! ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
エビチリ以外でも、何でも合うソースなんだって~ (・_・D フムフム



今回は一緒にオムレツも作ってもらいまちた! (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

出来上がりはコチラ ↓



ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

カウジーさんも、料理上手な大人の男を目指そうかにゃ? ヽ( ゚ 3゚)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿