kawzy

日常のkawzy

https://eggs.mu/artist/Velvet_gleam

クラゲだお ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ

2006-12-13 00:44:59 | インポート
オマエ達「エチゼンクラゲ」って知っとるケ?(-- )o<
たま~にニュースで、大量発生!!!って騒いでる巨大クラゲよ。

こないだまで、都内の某水族館で「エチゼンクラゲ」が展示されとったんやって!!
カサの直径は1.5~2メートルにもなるらしいお!(o;TωT)o"ビクビク

カウジーさんも見てみたいおー! 壁|*'O')w ォ-ィ!!

そしたら、友達が写メ送ってくれまちた (・_・D フムフム
感想聞いたら、「怖くて泣きそうになった」って (・∀・;)

どれどれ? (「・・)ドレドレ..



何ニャこりは!? …切なくて涙が出そうだお (T0T)
しかも、ちっとも動かないんだってさ!
しかも暗くて孤独感もたっぷり・・(*・o・)
しかも、売店で売ってたらしいお! (「・・)ドレドレ..

「エチゼンクラゲアイスクリーム」 ∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

絶対食いたくないお! (・∀・;)

ちなみに、写メが暗くてよくわかんなかったから、画像検索してみた ドレドレ(..)
なんと、「エチゼンクラゲ」の爽やか画像も[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!



…ラピュタきゃ? 壁|*'O')w パズー!!シーター!!

 ヽ( ゚ 3゚)ノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿