kawzy

日常のkawzy

https://eggs.mu/artist/Velvet_gleam

しんちゃんだお壁|*'O')w ォ-ィ!!

2006-12-12 00:56:21 | インポート
今日は最近観た映画のお話ですよ(・∀・)ノ

普段はアニメってあんまり見ないんだけど、、、
友達から「これでも観て泣いとけ!」ってことでDVDを借りました(・_・D フムフム

『クレヨンしんちゃん モーレツ!オトナ帝国の逆襲』



あらすじは、
とーちゃん、かーちゃん、オトナ達が「20世紀博」にハマって変になっちゃた。
ついにはオラ達コドモをおいて、みーんなどこかへ行っちゃったゾ!
オトナ達と21世紀の未来をとりもどすんだゾ~!
だそうでしゅ (・0・。) ほほーっ

ところで、しんちゃんって、限りなくヤル気のない幼稚園児だと思ってたけどね
めっちゃ熱い男やん?これって、映画だから?

とりあえず、オトナが観ても面白いって噂は本当だったよ
泣けるポイントもあったりして…  (T-T )( T-T)ウルウル
カウジーさんは、泣いたりしてないけどね こらえたモンね イヤ、泣いてないお?(・∀・;)

結論 → 最近の子供アニメを侮っちゃいけませんお (`・ω・´)ノ

グッジョブ!クレヨンしんちゃん(・∀・)b

一回オマエ達も観てみれ ヽ( ゚ 3゚)ノ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿