kawzy

日常のkawzy

https://eggs.mu/artist/Velvet_gleam

今日はありがとうございました!

2017-10-02 00:35:33 | インポート
本日、第227回いさご通り街角ミュージックに来てくれた方々
ありがとうございました!

主催者様、出演者の方々お疲れ様でした!

すごく天気もよく、気温も良い感じだったので
やっていてとても気持ちよかったです

初めましての方々とも色々とお話ができ、良い時間を過ごせました

またイベントに参加させて頂きたいなと思いました!


物販をお任せしていたVocalのMarinaさんもお疲れ様でしたね




この後の撮影会?のVocalのMarinaさんもお疲れ様でしたね



写真をとって頂いた方々ありがとうございました
ぼくも撮って欲しかったですね(´・ω・`)


とても良い経験になりました


差し入れもありがとうございました





そしてHeart of Destinyは次へと向かいます!

次回は

10月20日(金) 高田馬場 livecafe mono 

詳細は2週間前くらいにはお伝え出来るかと思います。

このライブではちょっと面白い曲をやります。

今回限りになるかもしれないし、定期的にやるかもしれないし
そこはわかりません(笑)

ですのでよろしくお願いします!


じゃあ、今回のライブの反省も含めて作業しよか




kawzy








最新の画像もっと見る

コメントを投稿