KWEEN Official Blog

究極のQUEENトリビュートバンドKWEENのオフィシャルブログ

ピースフルご来場ありがとうございました

2007-07-12 18:53:44 | KWEEN

7月8日、沖縄市野外ステージで開催された、第25回ピースフルラブ・ロックフェスティバルへのご来場、ありがとうございました。

灼熱の闘牛場、大勢のお客さんの前での久々の演奏。初めてピースフルに参加したのが1999年ですから、もう8年も前。あの頃に比べて、多少?体力的な不安も感じるメンバーではありますが、あそこまで盛り上がって頂き、感激しています。

【ステージ写真】








【演奏曲目】
Flash
Another One Bites The Dust
Keep Yourself Alive
Under Pressure
Somebody To Love
I Want To Break Free
Bohemian Rhapsody
We Will Rock You/一本道 (*)
We Are The Champions
God Save The Queen (Tape)

(*) 曲の途中で、ジョニー宜野湾氏と共演。

来年も、再来年も、このあとずーっと参加させて頂きたいなと思っています。
沖縄の皆様、そしてこのライブのために、わざわざ来沖下さった皆様、本当にありがとうございました!私たちが知っているだけでも、KWEENを目当てに、東京・埼玉・京都・和歌山・福岡・熊本などから参戦いただきました。感謝しています。

KWEEN Vocal
Freddie Eto

*なお、ライブツアー裏ねたはこちらでどうぞ(笑)

Photo (c) 2007 by N. Mashita



最新の画像もっと見る