吹奏楽団 Kanade Wind Armonia-カナデウインドアルモニーア-

Kanade Wind Armoniaへようこそ♪
神奈川県横浜市を拠点に活動している吹奏楽団です。団員募集中です!

『一口喋ります⁉︎』の第26回

2016-09-11 20:05:48 | ♪団員ブログ

みなさん‼︎こんにちは
いつも当団のブログをお読みいただき、ありがとうございます

今日のタイトル(笑)
個人的に、今日の練習でツボに入ったものを付けてみましたwきっと、この方はお腹空いてたんでしょうね

不安定なお天気で、体調を崩されたり、夏の疲れが出てくる頃…皆様、くれぐれもご自愛下さいm(_ _☆)m



さぁ‼︎この天気を吹き飛ばす勢いで、本日の練習スタートです

先日お知らせ致しましたが、来たる2016年10月16日(日)に、フォーラム南太田で開催されます“南太田まつり”のオープニングで演奏させていただくことになりました
(おまつりに関する記事はコチラ‼︎)
団員一同、本番に向け回を重ねる毎に厚みのあるハーモニー、一体感というのを感じられ
ますます本番が楽しみになってきました



ブレストレーニング
kanadeのハーモニーを作り上げるためのトレーニング‼︎言わば要ですね



本日、演奏係くんがお休みのため、ピンチヒッターMちゃん
普段はあまり前に出ることはないと仰っていましたが、先輩でもある演奏係くんより指令を受け、的確な指導をして下さいました

10月16日の本番まで残り数回…
初めてみなさんの前で披露するまたとない機会なので、一回一回の練習を大切にしていきたいと思います

次回は一週お休みし、
9月25日(日)9:00〜 栄公会堂@リハーサル室にて、当団常任指揮者 松本たか子先生によるレッスン日となります

嬉しいことに、毎回必ず見学者の方にお越しいただき、仲間が増えていく喜び…涙が出てきそうです
本日も、前回見学に来てくださったファゴットの方が、練習後に素敵な紙を



そして…2017年2月26日(日) 栄公会堂にて
Kanade Wind Armonia “第1回定期演奏会”を開催することとなりました

当団が気になっているそこのあなた‼︎
私たちと一緒に、音をkanadeてみませんか?

お問い合わせ等はメールフォーム、もしくは
kanade.wind.a2015@gmail.comまで


本日のブログは、『天の声』という新たな称号を得た(笑)びぃぐるがお送りいたしました♪( ´▽`)

おまけ

練習だけでなく、練習後もこうやってご飯に行って交流深めてます


↓クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る