吹奏楽団 Kanade Wind Armonia-カナデウインドアルモニーア-

Kanade Wind Armoniaへようこそ♪
神奈川県横浜市を拠点に活動している吹奏楽団です。団員募集中です!

第95回 練習記録

2018-03-20 06:45:02 | ♪団員ブログ

全国の吹奏楽ファンの皆様こんにちは!横浜市の吹奏楽団Kanade Wind Armonia(カナデ ウインド アルモニーア)です!

今回はsax Oがお送りします

今回の練習場所はよく使わせていただいている、フォーラム南太田

そうここには近くに桜の木があり、少し咲いていました

去年も練習で訪れるたびにどんどん開花していく様子が楽しめ、個人的にお気に入りの練習場所なのです。

今年も楽しみ

 

さて今回は前回に引き続き、参加人数はちょっと寂しめでした。

せっかくの広い会場ということで、それぞれ思い思いの場所に散らばって、

チューナーを見ながら自分の音を冷静に聞こうという練習をしました。

 

それぞれ楽器のクセや個々人の苦手な音もあり、難しいですね~

 

そして今回は初見合奏を2曲。シャープ・フラット落とした~、リズム間違えた~とプチパニックでした

でもそれはそれで楽しい。これからだんだんと曲が仕上がっていく過程もまた楽しみなのです

 

私たちKanade Wind Armoniaは第2回定期演奏会を終え、また新たな気持ちで頑張っています

 

皆様引き続き応援よろしくお願いいたします

 

⭐久々に楽器を吹きたくなった!

学校を卒業して一般の楽団を探している!
就職や転勤に伴って、横浜市内の楽団をお探し中の方!

私たちと一緒に音楽を楽しみませんか!?

最新の募集状況をご確認のうえ、ぜひご見学にお越しください~♪

1人でも多くの方とお会いできることを楽しみにしております(*^^*)

♪見学・入団、その他のお問い合わせはこちらのメールフォームからどうぞ!→こちら
または、kanade.wind.a2015@gmail.com まで

-----------------


最新の画像もっと見る