吹奏楽団 Kanade Wind Armonia-カナデウインドアルモニーア-

Kanade Wind Armoniaへようこそ♪
神奈川県横浜市を拠点に活動している吹奏楽団です。団員募集中です!

あと2週間!心を強く。第72回練習☆

2017-09-04 23:15:00 | ♪団員ブログ
夏が一瞬で過ぎ去り、ずいぶん過ごしやすい気温になりましたね🎵

それでもまだまだ夏の感じを、忘れたくない演奏係がお送りいたします。
サ○ーラ○ドの人みたいって言われました笑



そーかなー?笑

それよりも意外なお方がディ○ニーラ○ドに行ってきたみたいで団員全員口を揃えて驚いてました。
あーー!!行きたいー!!
ミッ○ーに会いたい(´・ω・`)


さてさて、
本日も松本先生と二人でみっちり基礎合奏をみました!
本番が近ければ近いほど曲を完成させたいですが私としては一番音が良くなる時期なのであえて一時間やっています。



音を出すということ
合わせるということ
意識することって本当にいっぱいあります。
このいっぱいあることを初めから
「意識する」「心に決める」

これが今日のテーマだったなーと感じています。

いつも真剣な新旧最前列メンバー



2週間前!打楽器もしっかり充実!


部屋いっぱいのメンバーに今日はホルンの出席率がいい!
1人捜索願い級の事件でしたが笑


レッスンもうけてパワーアップ中のラッパ。
倉庫で最終確認!こそこそ笑
心の強化中!



音楽と向き合えている時間が長くなればなるほど吹奏楽やっててよかったーと思います。

そして、毎回思うのが確実に今、うまくなっていることを実感できます。


2週間後が楽しみです!

多くのお客様にご来場いただけたらと思っています!
よろしくお願いいたします!

まだまだ伸びます!
私たち伸びしろしかありませんので笑



あー新潟の田園風景と佐渡のひまわりきれいだったなー


最新の画像もっと見る