吹奏楽団 Kanade Wind Armonia-カナデウインドアルモニーア-

Kanade Wind Armoniaへようこそ♪
神奈川県横浜市を拠点に活動している吹奏楽団です。団員募集中です!

第144回活動記録〜第2回合同練習〜

2019-05-24 06:30:00 | ♪団員ブログ

全国の吹奏楽ファンの皆さま、こんにちは😃

横浜市の吹奏楽団「Kanade Wind Armonia (カナデウインドアルモニーア)」です📯

日中は少し汗ばむくらいの陽気になってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

5/19はセレーネウインドオーケストラさんとの合同練習でした!✨
ブログ初担当のパーカッションのHがご報告します。

***

セレーネウインドオーケストラさんは、Kanadeと同じく松本たか子先生のご指導のもと東京を拠点に活動している吹奏楽団で、演奏会でお手伝い頂いたり、楽器を貸して頂いたりと大変お世話になっています。先日の第3回定期演奏会でも大変お世話になりました。

昨年の10月以来、2回目の合同練習です♪(磯子公会堂の練習室にて)

***

練習は
ブレストレーニングから基礎合奏へ
 

いつも以上に熱のこもった先生の指導
⇨音の立ち上がりと立ち下がりはスムーズな形のイメージで!🌈

そして、合奏ではマーチとポップスを1曲ずつやりました🥁

マーチのイントロは金管楽器が大迫力!✨ 木管楽器も勢揃いで素敵なハーモニーです⭐️

最後は全員揃って記念撮影❗️

当日は見学者さんも含めて50名弱のメンバーが集まり、とても楽しい練習でした!😊✨
セレーネの皆さんとは、11月に日本丸演奏会で合同バンドで演奏する予定ですのでお時間ありましたら是非お越しくださいね!
(詳細は決まり次第こちらにアップする予定です)


そしてこちらも💡


🍁カナデコンサート2019🍁
🕑9月22日(日) @栄公会堂 
詳細はcoming soon…


✨団員大募集中!✨

初心者の方はもちろんのこと、久し振りに楽器吹いてみようかな?
と思われた方など、私たちと一緒にカナデサウンドを奏でてくださる仲間を大募集中です♪

あら、ここに素敵なチラシが…☺️



見学の申込みも多数いただいてます!
気楽にお越しくださいね〜!


最新の団員募集状況についてはコチラから!

見学やご質問等のお問い合わせは
メールフォーム⇨コチラ
もしくは、kanade.wind.a2015@gmail.comまで!

見学ご希望の方は、こちらの練習予定をご参考にしていただければと思います

来月以降の練習予定はコチラ←6月の練習予定



♦︎♫︎♦︎・*:..。♦︎♫︎♦︎*゚¨゚゚・*:..。♦︎♫︎♦︎*゚¨゚゚・*:..。♦︎♫︎♦︎*゚¨゚・*:..。♦︎♫︎♦︎* 

こちらも「いいね」&「シェア」での応援、よろしくお願いいたします⭐︎

●facebook⇨https://m.facebook.com/kanadewind/

●twitter⇨@Kanade_w_a2015 

iPhoneから送信

最新の画像もっと見る