吹奏楽団 Kanade Wind Armonia-カナデウインドアルモニーア-

Kanade Wind Armoniaへようこそ♪
神奈川県横浜市を拠点に活動している吹奏楽団です。団員募集中です!

第53回 明日に向けて!ご来場お待ちしてます!

2017-02-25 18:56:35 | ♪団員ブログ



ついに、こんな写真を載せられる日がやってきたんだなぁ。。と、しみじみ。

「ただ楽器やら置いてあるだけじゃないー?」

はい…そうなのですが(笑)
よくよくよく、写真奥を見てください



カナデウインドアルモニーア
第1回定期演奏会



字が超プロ級に上手な団員によって、大切に 一生懸命に書かれた看板も出来上がり

明日、栄公会堂入り口に設置します






栄公会堂スポーツセンターの可愛いイタチのキャラクターも出迎えてくれますよ


•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎



前日の本日は、栄公会堂リハーサル室にて松本先生によるレッスンでした

これは、演奏係からエネルギーを注入してもらってる画(嘘です)
ブレストレーニングをしっかりと…!

練習に必死で、先生の合奏の写真がなくてすみません




当日使わせていただく打楽器も入り、土曜日ですが、団員もたくさん集まりました!!

気合いも十分、今日も酸欠注意報です


•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎


いよいよ!明日26日(日)栄公会堂にて第1回定期演奏会です



「まずは自主企画で演奏会やりたいよね(*^^*)」


と、活動をスタートした頃の『最初の目標』としていましたが、
その一年後…目標のステージがもう明日に迫っているなんて、とても不思議な感覚です


毎週、元気に楽しく真剣に!
ブレストレーニングから基礎練習・曲練習と欠かさず取り組んできました。


明日はその練習の成果を十分に発揮し、
出演メンバー・指揮者の松本先生・スタッフさん・そして聴きにきてくださるお客さまと、最高のステージを共有できれば幸いです
(*´∇`*)


団員一同、みなさまと楽しいひとときを過ごせることを楽しみにしております!!




明日、栄公会堂にて14時開演です!


kanadeのみんなー
明日は頑張りましょう(≧∀≦)



↓クリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ
にほんブログ村

 

 








最新の画像もっと見る