夜に奏でる言葉の旋律

連続投稿したりがっぱり間があいたりする気ままなブログです。

Since 2005/4/25 (C)Yuzuki.A

ごきんじょ冒険隊

2009-05-31 16:45:48 | 現の旋律~日記
の実況プレイ動画を見てました。

シクシクの名前バロスwww

ごきんじょは所持してませんけど、これまた神ゲーですよね。
欲しいもん。
音楽もキャラデザもシナリオも良すぎる。
ゆずかわいいよ、ゆず…!!
最近シリーズものでしか良作に出会えてないや。
単発でなんかいいRPG無いかなぁ

あ。
昨日大通公園でライラックを見てきました。
私、ライラックと鈴蘭の匂い好きなんで(笑)
ライラック見るとね、

うぁぁー!これぞ初夏の札幌だー!!!☆*。+

って、テンションあがります↑(゜ω゜)♪

しかし生憎、今日は雨模様…
あ、リラ冷えとか言いますよね。そういえば。
ライラックはリラとも言いますが、
Lilacの英語読み=リラなのではなく、フランス語がリラらしいですよ。
私は知りませんでした。
Lilac…リラック…リラック○(白+紫)…w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿