夜に奏でる言葉の旋律

連続投稿したりがっぱり間があいたりする気ままなブログです。

Since 2005/4/25 (C)Yuzuki.A

腹痛生活

2011-10-23 15:09:33 | 現の旋律~日記
体調が相変わらず優れません。
あと何で土日になると雨降るよ!?(゜Д゜メ

具合悪いときって心も弱るものなので、
ネガティブツイートしないように昨日今日とちょっとだけツイッターから離れています。
まあ、呟くネタもないんですけど。
外出しないし。←

はあ‥もやもやする(´・ω・`)
僕だって本当なら働きたいし、勉強したいし、遊びたいんですけどねぇ………郵便局の短期バイト申し込めばよかったかなあ(今更)
体調が許すなら忙殺されたい←


あ。ツイッターで思いだした。
ニコニコ動画のツイッター連携のスタンプを取得しようと思い、
一時的に連携許可にしてるんですが上手く反映されません(゜Д゜?
だからスタンプが取得できない(´・ω・`)
コミュで生放送したら反映されるかなー‥?
環境がアレなのでやりませんが。
原因わかる方居たら教えて下さい。
コメント欄でもツイッターリプでもお気軽に。

さて、せいよしでも描くかなー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿