夜に奏でる言葉の旋律

連続投稿したりがっぱり間があいたりする気ままなブログです。

Since 2005/4/25 (C)Yuzuki.A

一人ぼっちは、寂しいもんな

2011-10-29 19:54:32 | 現の旋律~日記
まどか☆マギカのガチャガチャをやって、
さやかちゃんとほむほむが出ました。

最初にさやかが出た時は
「残念!さやかちゃんでした!テヘペロ☆∂▽<」な感じでしたが、
次にほむほむひいた時は
ダァアラッシャアァイ!な感じに←
最初からほむほむ狙いだったのです。

で、計画通りほむほむを譲渡。
そしたら、お返しに杏子ちゃんもらったんですよ!
杏子ちゃんマジ聖女。
相方のおかげで、さやかちゃんのソウルジェムがこれ以上濁る事はないでしょう。
二人一緒に飾ってあげようと思います。

しかし、最近マミさん派だと判明しました。
多分描いていくうちに好きになったパターン。
次点が杏子。
でもね、実は一番最初好きだったのはまどかなんだ。ツインテは正義。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿