夜に奏でる言葉の旋律

連続投稿したりがっぱり間があいたりする気ままなブログです。

Since 2005/4/25 (C)Yuzuki.A

忘年会二次会終了後

2008-12-20 23:57:13 | 現の旋律~日記
ただいま定山渓でLa fete忘年会をしています。
3年間で1番お酒を飲んでいるせいか、
景色がぐるんぐるんしています。宅飲みレヴェル(中)w
理性は保てど時間も時間なので眠たいし
世界がまわり感覚が違う。。うぇ

何度も思うこと。
ちゃんぽんはやっぱりキツい!
私がこうなったのもウィスキー原液を飲んでから、それまで自ら飲んでいた燦のオレンジジュース割り(8:2)の苦さを感じなくなってそっからですね。。

一次会でビール、グラス1。
二次会で燦のオレンジジュース割り(4:6)、
燦のオレンジジュース割り(6:4)と8:2
酎ハイ2
ウィスキー原液とロック少量

なんか濃いのばっかめっちゃ飲んでたら景色まわるよー

ま。眠気も酔いもだいぶなおったよ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿