夜に奏でる言葉の旋律

連続投稿したりがっぱり間があいたりする気ままなブログです。

Since 2005/4/25 (C)Yuzuki.A

第三回ポスティング!

2006-09-26 00:58:49 | 現の旋律~日記
写真はバカまるの父親、あかまるさん!
やっぱり学実はSだなw
いや、自らを追い詰めるあたりM?(笑)
最近こういう類のトークが多くて毒されてるのがよくわかる。

昨日は1から4まで講義でした!
日本語表現法では久々に綺麗なチョークの縦書きを見た!!
もろ国語の先生wちょっと嬉しかった(笑)
国語の先生は、ほぼ無条件で好きです。
最近横書き(英語)ばかりですから縦書き(国語)は新鮮。
国語力がしっかりしていないと、英語も身につきませんから。

ポスティングでは澄川から真駒内を攻め入りました(笑)
学実は夕飯付き始めたので二日目にして早くも助かってます。

Break the ice!!
氷の壁を壊せ!
握手は初対面の相手との壁を破りコミュニケーションを開始する大切な手段だ。
アイコンタクトで手を離すタイミングを計ることや振り方も大切である。―昨日のOral English 〓より(あ、ちなみに説明は全部英語ね)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ!!そして疲れた (cow)
2006-09-26 05:27:43
こんな時間に会議が終わったよw

今日はたぶん自主休講です♪

今日も明日も明後日もポスティングを考えているので休めるうちに休んでくれww



そういえば、Sの集まる学実の中でも柚希は上のほうかと・・・(笑)
返信する
5時!?Σ( ̄□ ̄)! (相羽@中国語の課題なんて知りません)
2006-09-26 12:38:33
お疲れ様でした!

この時間…そりゃ自主休講になりますよ(汗)

ポスティングで体調壊さないで下さいねー。



自分はNですよw

人によります(笑)
返信する
今日もたぶん自主休講w (cow)
2006-09-27 05:41:31
N・・・ニュートラル!!

そりゃギアで変速可能ですなw



・・・ということはオレにはSですか?!



今日も頑張っていきましょー
返信する
え、Normalですよ? (相羽@全休だってやる事は尽きない訳で)
2006-09-27 23:36:20
今日スタッフ会議でMって言われましたw

本当にどっちやねんw

学実ではSっ気高い気がしますー

cowさんとか2課とかリアクション楽しいので(にやり)

それに、ぬいぐるみいじめるくせに攻められると弱い人いっぱい(笑)



あ…だからN(Normal)ですって。

私にマニュアルもオートマもギアもありませんよ。Neutral。
返信する
Normal?Neutral!! (cow@講義に行かなきゃ学実Only)
2006-09-28 03:52:00
Neutralって考えたら新しいな(柚希のNormalはスルーw)

こずいたら逆にこずかれ・・・あれ?オレってM?



いやいやオレはSなはず?・・・



とまぁこんな時間に書き込みしてるんだから目の前には今日も自主休講が見えるねw

全休な方がお羨ましい限りです
返信する

コメントを投稿