夜に奏でる言葉の旋律

連続投稿したりがっぱり間があいたりする気ままなブログです。

Since 2005/4/25 (C)Yuzuki.A

髪を切ったらしい

2010-10-21 00:48:14 | 現の旋律~日記
昨日、髪を切りました。ばっさり。
Perfumeの、のっちさんくらいの長さになりました。
首がすーすーします。

あとぴくしぶにラミカサンプルを載せました。白黒ですが。
ひょ・・評価して欲しいなんて言ってないんだからねっ!
買ってくれたら嬉しいですー。
相方のだけ売れたら泣く、ガチで泣く。
画力が雲泥の差なのは明白ですけどw
セット買いで全員分買うと100円得だよ!
500円出してお釣りが返ってくるよ!
というわけで相方、焦らず急いで!(督促)

ちょっとここから深刻な話になりますがー
単身赴任中の父が一昨日辺りに自転車で衝突したらしく、
顔の骨を折ってしまいました・・・。。
というわけで父の見舞いで来週から一週間
また母が家に居らず弟と二人きりであります・・。
食事どうしよう。
どなたか何か簡単なレシピを教えてください。
上記のようにサークル準備の山場にこれは、ちょっとないぞ。。
今は、26日の手術が無事に終わるのを祈るのみ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿