夜に奏でる言葉の旋律

連続投稿したりがっぱり間があいたりする気ままなブログです。

Since 2005/4/25 (C)Yuzuki.A

東方技術補完計画

2009-04-26 16:18:38 | 現の旋律~日記
東方Project作品を頑張ってプレイしています。
相変わらずEasyモード★更にキーパッドです!

地霊殿ではやっとお燐に会えました!
が、もはや5面道中の長さと弾幕量に恐怖です。
こえーです。
3面道中で怖かったのに、今では3面の速さが爽快になってきました。

風神録初回プレイでは文まで、
永夜抄初回プレイではうどんげまで行きました。(もちろんコンティニューで)

なんというかどのシリーズにおいても
キャラ性能どれがいい!とかあまり使いこなせてないんでわかりません。
なので霊夢固定になっています。
好きキャラなら魔理沙なのですが…事故るので!ww

意味も無くリプレイ取ったりして。

技術補完はやっぱり慣れ…?Practiceするしかない?
コントローラーに変えたからって上手くいくわけでもないしね。
あとはパターン化か。
むぅ…きびーぜ。

Lunaシューターとか人間?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿