夜に奏でる言葉の旋律

連続投稿したりがっぱり間があいたりする気ままなブログです。

Since 2005/4/25 (C)Yuzuki.A

雪祭りのポストカード

2009-02-17 00:17:26 | 現の旋律~日記
私、札幌市民なのに毎年買ってます。
誰かに送る為?いえ、自分用に。
元々なんでもかんでもコレクションするのが好きでポストカードもそのうちのひとつだったんです。
集めて、ひたすら眺めるのが自己満足。
今はベクトルがフィギュアや石に向いていますが。あぁ、本や音楽も良いかな。

雪祭りのポストカードは気付けば10年分(連続ではない) ありますが、なんといっても見物は大通公園の全景写真!!
比較すると札幌中心部の変遷がよくわかります。
それにライトアップされた雪像とイルミネーションが綺麗です。
私、ホントにYOSAも雪祭りも大好きです。札幌が好きです。
さとらんどで雪祭りの設営・運営したときはしんどかったけどなっ!笑

昨日は合説行けなかったけど、今日は学校の仕事で京王プラザホテル行ってきます!!
朝早いので、これにて。

ALFEが無いと栄養足りなくてヤバイ相羽@2ヶ月で3kg減でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿