夜に奏でる言葉の旋律

連続投稿したりがっぱり間があいたりする気ままなブログです。

Since 2005/4/25 (C)Yuzuki.A

何が悪い!!!

2009-04-24 17:51:04 | 現の旋律~日記
草なぎ剛の復帰を願っています。

で自分の話。

オタクで何が悪い!!!

アニメイトでヘタリアワンコイングランデの予約分1BOX買ってきました。
フォーク&お箸セットとコースター(枢軸,英仏,ちびたりあの計6枚)貰いました。
ソウルイータートレーディングアーツはブラック☆スターでした。
…第2弾売ってねぇぜ?何故?
相変わらず欲しいのが当たらない。
マカあぁぁー!!(叫)

ソウルイーター、面白いけどコマ割と作画がなぁ…イラストと同じクオリティで描けばいいのに……や、面白いので構いませんが。

その前に、とらのあなで東方永夜抄、妖々夢、風神録を買ってきました。
ビギナー向けに、と友人達から薦められた二作とケロちゃんに会いたいが為の風神録。
だって地霊殿難しいんだもん!!!
お燐に会えません(T△T)
でも、廃獄ララバイまで聴いたからには、コンティニューしてもいいから6面までクリアして
それから他の3作をプレイしたい!(無理ぽ)

散財は散々だが気にするな…気にしたら負けだよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿