夜に奏でる言葉の旋律

連続投稿したりがっぱり間があいたりする気ままなブログです。

Since 2005/4/25 (C)Yuzuki.A

Install

2009-02-14 12:07:34 | 現の旋律~日記
アンインストールアンインストール♪
おはようございますm(__)m

最近なんか色んなソフトをDLしています。
…つ、使い方がわからない

とりあえずウイルスバスターを2006から2009へ
ライセンス保証期間2010までなのに07,08にアップデートしてなかったという暴挙
てかそれって危なくね!?笑

あとねーSmilevideo DownloaderとSound Engine FREEとRadioLineを。
普段、動画をMP3にするために私は「にこ☆さうんど」を使っているんだけど
果たしてMP3形式で録音するにはどうしたらいいのか?
また映像(音声要らない)どうやったら抽出できんのか?
拡張子変更ソフト要るかしら。
ニコニコムービーメーカー,Windowsムービーメーカーで互換できたらかなり便利。
Sound Engineの使い方もよくわからん(- -;)
あと歌ってみたとかネットラジオでよく聞くのはAudacityなんだけど導入を検討中。

音声編集に詳しい人に目の前で教えてもらえばきっと一発でわかるのにな。。

今日はパソコンで就活します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿