夜に奏でる言葉の旋律

連続投稿したりがっぱり間があいたりする気ままなブログです。

Since 2005/4/25 (C)Yuzuki.A

恋人を射ち墜とした日

2009-04-30 17:30:13 | 現の旋律~日記
サンホラーじゃないけどサンホラ曲をよく聴いてます。
こんにちは、こんばんは。僕です。
10時とか4時くらいの挨拶ってどっちのほうがいいのだろうってたまに迷ったりします。

今日の深夜、はじめて地霊殿Easy Stage3までノーコンクリアしました。
案の定、大江山嵐はミスったけどね!w
だいぶ進歩したのではないかと思うのですが…どうだろ?笑

余談。
学生支援サイトのアクセスランキングTop10入り間近…ですが
上位者のアクセス数が約700回とか異常じゃありません?w

あーあ、明日の講義がウザくてしょうがないよ。
就活もしたくないしー

カラオケでサンホラ歌ってみたいな。
この前ボカロ曲歌ったら散々だったな。
なんかやっぱ喉がおかしい気がする…(高音の出が悪い)

この前の。ざっくりりすと。(私リグレットメッセージ歌えない)
【ボカロ】
悪ノ娘,悪ノ召使,ブラック★ロックシューター,ワールドイズマイン,メルト,恋は戦争,みっくみくにしてあげる♪
【東方】
魔理沙は大変なものを盗んでいきました,ボーダー商事,えーりん,惑いて来たれ,ひれ伏せ愚民どもっ!,No Life Queen,運命狂サディスティック,最速最高シャッターガール
【一人de組曲】
ハレ晴れ,God knows…,まっがーれ↓,エアーマン,ひぐらし,奈落の花,陰陽師,真赤な誓い,鳥の詩,バラライカ,もってけ!,Butter-Fly,あいつこそがテニスの王子様,エージェント夜を往く
【他(組曲の曲も入ってるかも)】
人として軸がぶれている,空想ルンバ,恋路ロマネスク,SKILL,未来への咆哮,テイクオフ!ゴーオンウイングス,炎神ファーストラップ,炎神戦隊ゴーオンジャー,残酷な天使のテーゼ,亡國覚醒カタルシス,STAR GATE,Shuffle

たぶん…こんなもんかな?41曲。クドイLine-up。
はっきり言おう、喉が死ぬ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿