夜に奏でる言葉の旋律

連続投稿したりがっぱり間があいたりする気ままなブログです。

Since 2005/4/25 (C)Yuzuki.A

今日から神無月。

2010-10-01 10:29:57 | 現の旋律~日記
睦月‥如月…という言い方(和名というのか?)が好きな相羽です。
どうもこんにちは!笑
約一週間ぶりですか。

ここ最近はひたすらポケモンやってました。
26日から。
10/1・AM10:00現在、チャンピオンロード入口まで進みました。
一気にクリアーするのはもったいない気がするのでのんびりやってます。
弟がホワイトとDSi買ってきたので連動イベントに勝つる…!
僕も新しいDSが欲しいです。(破損してるので)

ポケモンと腹痛とが影響して、ラミカ絵が描き上がってないことに気がつきました(´・ω・`)
まあ…着色に着手しているので今日明日にはできると思います。
大丈夫だ、問題ない。

そんな感じで
北都祭2まであと一ヶ月ちょいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿