夜に奏でる言葉の旋律

連続投稿したりがっぱり間があいたりする気ままなブログです。

Since 2005/4/25 (C)Yuzuki.A

また被った…orz

2009-02-20 20:36:36 | 現の旋律~日記
黒執事フィギュアでまたグレル当たった…(´・ω・`)
マジ3体も要らねぇー!!ヽ(`Д´)ノ
でもね、シエル当たったからいいや(´д`*)
欲いうとセバスチャンも欲しいが、もう買いません(笑)

アニメイトで黒執事フェアやってて紅茶貰いました。
あたし、紅茶大好きなんで美味しく飲ませていただいたですよー(・ω・*)
アッサムってうまいの?
ダージリンが好きで普段はダージリンしか飲まないからわからないー。
オレンジペコーとアールグレイは苦手。
最近甘いものへの耐性が無くなってきたのでストレートティーが多いです。

やっぱり英国好きです^^
紅茶飲みながらスコーン食いたい(笑)
チェスとか。
大英博物館超行きたい!
いつか一人でイギリスに行くんだ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿