夜に奏でる言葉の旋律

連続投稿したりがっぱり間があいたりする気ままなブログです。

Since 2005/4/25 (C)Yuzuki.A

おかしいなぁ

2009-05-19 05:07:59 | 現の旋律~日記
眠れないぞ(笑)あっはっはー
今から寝ても3時間寝れるけどね。
最近昼夜逆転ひどいっす。。たはー(´д`)=З

昨日なんて2005年の本祭ファイナルの録画DVD観てたし。
てかVOGUEや花嵐桜組が頭角を現したのって05だったのか…!
そして05ファイナルには天神と縁が居ない…!!波乱。
えさしの白扇子は何度見てもカッコイイ。

あの録画の1年後に自分が西8に立つなんて思わなかったなぁ…
(正確にいうと06の西8演舞には出れてないので学生騒乱で、ですが)
そして2年後には地方車の上で声だししたんだもんなぁ。
今年は一身上の都合で本祭で舞うことは叶わないけれど、素敵なドラマを期待せざるを得ない。

第2回からYSファン。
この祭に何回泣かせてもらったかな、何回笑顔をもらったかな…数えきれねぇわ
今年も楽しみだ。

チームのみんな、読んでるかわからないけれど、あと少し死ぬ気で頑張ってね
昔に私が望んだ夢を見せてくれるって信じて待ってます。
戦うのは自分。他のチームと、じゃないよ。
感じる全てと一体になって本気で楽しむこと楽しませること、それが感動に結びつきます。
ハートで勝負して下さい。結果は後からついてきます。
無事に本祭を終えるまで、応援しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿