夜に奏でる言葉の旋律

連続投稿したりがっぱり間があいたりする気ままなブログです。

Since 2005/4/25 (C)Yuzuki.A

Harmony

2009-05-01 08:08:01 | 現の旋律~日記
おはようございます。
今日から5月だってー
来月にはYOSAKOIがはじまる…!
私は体調不良ゆえ出場しませんが1日中チームの当日スタッフをするつもりです。
ファン,チーム各サイトにコンセプトやブロックなどが発表されていてワクワクしています☆
何だか今年はいけそうな気がする~(笑)
ファンの方は事前にプレリハや支部交流会をCheckして予想立てるのも面白いかも。

あ、トンフル、修学旅行生に見つかったらしいスよ。

タイトルはハモネプを思い出したから。
4月の(笑)おせー。
てかあの人たちはスゴイっすよね。ハモネプ難しいんですよ。
私は「夜空ノムコウ」でリードVo.、「チェリー」で2nd、「First Love」でSop.を担当したことあるけど
オンエアの出場者はみんな凄いなって思う。

共鳴した音を響かせることは難しい
きっと大変な練習があったんだろうなって思う
何でも、そうだろうな。
Practice makes Perfect

最新の画像もっと見る

コメントを投稿