気まぐれフォト日記

デジカメ好き、PC好き・・・気ままな生活の中で撮った写真をアップしたいと・・・

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フクちゃん)
2007-09-27 13:23:37
もうブログ終わりですか
沢山あるのですから続けたら如何ですか
いつも見ているんですよ寂しくなります
返信する
Unknown (kuwa)
2007-09-27 13:32:52
明日からまた暫らくアメリカに行ってきます。

あちらでの通信状況が良くつかめていませんので(前回が非常に悪かった)帰国してから考えたいと思います。

では行ってきます。
返信する
こんばんは~☆ (mayuri)
2007-09-30 21:06:33
くわさん こんばんは~☆
足跡を発見して訪問しています
もしかして 娘さんのいるアメリカからでしょうか?
どうぞ お孫さんたちと楽しい思い出をたくさん作ってくださいね
私はくわさんの手作りの料理が忘れられません
とっても美味しかったですよ
ありがとうございました
どうか これからもお元気で&お幸せにお過ごしくださいね♪
返信する
Unknown (くわ)
2007-09-30 21:17:26
ハイ、カルフォルニアにきています。

今、こちらは30日朝の5時15分です。
何気なく目覚め、ちょっとPCいじってました。
mayuriさんもしばらくお休みですか?

私は日本に帰ってから考えたいと思っています。
つたない手料理ほめてくださってありがとう。

返信する
負けても勝ち組w (ドンパッチ)
2008-02-16 15:48:39
てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
http://twsgv.net/porunda/m5LXN0wK.html
返信する
テラびしょびしょw (お・な・に・ぃ)
2008-02-29 19:34:32
最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/V0Nfq4Bd.html
返信する
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 15:35:15
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/n2N1wGF4.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 17:15:33
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/od1tZ99t.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 00:37:52
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/wlCnwuju.html
返信する
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 09:32:02
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/BrUheUob
返信する