まだ終わらんよ!

クワヒロ・バラーナのブログ

パウロ・ベント監督がクリロナのW杯欠場を示唆

2014-05-31 | サッカー

 ポルトガル代表パウロ・ベント監督が、ギリシャ代表との親善試合を欠場する見込みのレアル・マドリーポルトガル代表FWクリロナが2014年W杯本大会を欠場する可能性を示唆したそうです。

 2014年W杯の主役の一人で間違いないと思いますし、撮影中と報じられていた自伝映画のエンディングも中途半端になりそうな気もするので、W杯本大会出場を果たして欲しいです、、、。

コメント

パリSGがアザール獲得に約84億円を用意

2014-05-31 | サッカー

 チェルシーベルギー代表MFアザールの獲得に乗り出していると報じられているが、チェルシーに約84億円のオファーを出す準備をしているそうです。

 昨季のや今季のレアル・マドリーのを顧みると、サイドから中央に切り込めるクラッキの存在はビッグイヤー獲得への必須条件な気がしますし、に欠けている部分だと思います。

 ただ、フランス代表MFリベリに匹敵するタレントを、チェルシーが簡単に手放すとは思えません。

コメント

PSGがチェフとオスカルとアザールの獲得に興味

2014-05-30 | サッカー

 チェルシーからブラジル代表DFダビド・ルイスを獲得することでクラブ間合意に至ったと発表したが、ダビド・ルイスの他にチェルシーブラジル代表MFオスカルチェコ代表GKチェフモウリーニョ監督との関係が悪化していると報じられているベルギー代表MFアザールの獲得にも興味を示しているそうです。

 の次はチェルシーに触手を伸ばしてきた感のあるですが、さすがにチェルシーが3選手を同時に手放すことはないと思います。

コメント

木根尚登のエアギターと松本孝弘のギター

2014-05-30 | 音楽

 TM NETWORK木根尚登が、♪Get Wildのギターはエアギターで、サポートメンバーで参加していたB'z松本孝弘が実際弾いていたことを明らかにしたそうです。

 何となく、TM NETWORKのサウンドの中で木根尚登のギターのウエイトが低いことは分かっていました。

 また、TM NETWORKが一時TMNに改名し、イントロがX JAPAN風なハードロックに傾倒した際は、肩身が狭かったと思います、、、。

コメント

OCNブログ人サービス終了について

2014-05-29 | ブログ

 OCNブログ人のサービスが11月末に終了するとことで、もうちょっと先の話ですが、いずれ推奨されるgooブログへ引っ越そうと思っています。

コメント

クリロナがCL決勝で自身のドキュメンタリー映画を撮影?

2014-05-29 | サッカー

 CLの決勝でレアル・マドリーポルトガル代表FWクリロナがダメ押しの4点目となるPKを決めた後にユニフォームを脱いで自慢の肉体美を披露しましたが、あのパフォーマンスが自身の出演するドキュメンタリー映画の撮影のためで、撮影カメラの位置を知っていたクリロナが意図的にカメラ映りの良い場所を選んで行っていたそうです。

 真偽の程は分かりませんが、本当に撮影されていたのであれば、対戦相手のに失礼な話だと思います。

 また、ちょっとカッコ悪いと思います。

 それと、宮崎あおいとシャンプーの広告に出ているのがクリロナだと気付いたのは最近です、、、。

コメント

ザックJAPANが仮想ギリシャのキプロスに辛勝

2014-05-28 | サッカー

 日本代表MF本田へ移籍した際の移籍金は0円で、ロンドンオリンピックに日本代表FW柿谷は呼ばれておれず、本代表FW大久保に4年前はゴールを期待することはなかったような。

 そんなことが頭をよぎったザックJAPANキプロス代表との壮行試合でした。

コメント

インテルがポール・インスの息子のトム・インスを獲得へ

2014-05-28 | サッカー

 が、クラブOBで元イングランド代表MFのポール・インスの息子で、現在に所属するU-21イングランド代表FWトム・インスの獲得に動いているそうです。

 を立て直すには、ちょっと物足りない感じがします、、、。

 それこそポール・インスネロアズーリに入団したシーズンは元アルゼンチン代表DFサネッティに元ブラジル代表DFのロベルト・カルロスが、ポール・インスネロアズーリ在籍2季目となる翌シーズンには元チリ代表FWサモラーノや元スイス代表MFスフォルツァに元フランス代表FWジョルカエフに元オランダ代表MFヴィンターに元ナイジェリア代表FWカヌと錚々たるメンバーがネロアズーリでプレーしていましたし。

コメント

マンUがシュバインシュタイガーの獲得を検討

2014-05-28 | サッカー

 マンUが、ドイツ代表MFシュバインシュタイガーの獲得を検討しているそうです。

 また、マンUローマの元オランダ代表MFストロートマンの獲得も検討しているそうです。

 一方、マンUが獲得に乗り出していると報じられていたドイツ代表MFクロースについては、マンUファン・ハール新監督が獲得リストから外したそうです。

 クロースよりもシュバインシュタイガーの方が、元イングランド代表MFスコールズの後釜に近い感じがします。

コメント

バルサがセスクら3選手を売却?

2014-05-27 | サッカー

 が来シーズンの補強資金確保のため、スペイン代表MFセスクチリ代表FWアレクシス・サンチェスブラジル代表DFダニエウ・アウヴェスの3選手を総額111億円で売却する意向を持っているそうです。

 早速セスクの獲得に古巣アーセナルモイーズ前監督時代にもセスクの獲得に動いたマンUが乗り出しているそうです。

 また、アレクシス・サンチェスにはユベントスが、ダニエウ・アウヴェスにはが興味を示しているそうです。

 セスクの再現に必要不可欠なピースだと思っていたのですが、、、。

 もっともの再現はグアルディオラ元監督が途中止めにした感がありますが。

 もちろんそれを言ったら、ライカールト元監督の時もの再現へのトライを公言し、実行したのは1回限りだったと記憶していますが。

コメント